微妙… – HUNTERスペシャル 瀧口探検隊シリーズ 恐怖!喰うか喰われるか!地図には載っていない幻の離島に野生全裸メス原人オサセ族を見た!!

HUNTERスペシャル 瀧口探検隊シリーズ 恐怖!喰うか喰われるか!地図には載っていない幻の離島に野生全裸メス原人オサセ族を見た!!

東京から飛行機・車・船を乗り継ぐこと数十時間、地図にもない、地元住民も決して近寄らないという…謎の島。

その島は満潮の時以外には上陸不可能!謎だらけのその島に生息するといわれる『野生全裸メス原人オサセ族』の実態を調査すべく、Hunter史上最も過酷な現場に挑む我々は、地元漁師の協力のもと、なんとか上陸に成功。

早速、島の捜索を開始した我々は、謎の全裸女の集団を発見!

「HUNTERスペシャル 瀧口探検隊シリーズ 恐怖!喰うか喰われるか!地図には載っていない幻の離島に野生全裸メス原人オサセ族を見た!!」の本編動画はこちらから

雑な作り

登場する女は終始何一つ身に着けていない完全全裸、しかも全て野外という素晴らしい環境。

しかし、制作態度の手抜き甚だしい。

絶海の孤島に向かっているはずなのに、携帯電話が通じる。

その島に何かの看板が映っている。

どこから用意したのか、エッチの際にシートがある。

さらに、特にけしからんのは、服を着るという習慣がない女たちという設定なのに、水着の跡がある女がいる。

どのチャプターも似たような内容で変化に乏しい。

カメラワークが下手で逆行で女の体がよく映っていない部分がある。

フェラが多過ぎ、モザイクで見えないし、女の体が映えない。

冒頭20分ほど「探検」の下手糞な芝居がある(これは早送りすべし)。

せっかく終始全裸なのだから、女の裸体をじっくり堪能させて欲しいものである。

微妙…

まず設定を伝えるためなのかもしれないが前半20分くらいはカラミも何もなく進んでいく。

モザイクがやや濃い。

女優も統一感が無い。

全員がギャル系というわけでもない。

「HUNTERスペシャル 瀧口探検隊シリーズ 恐怖!喰うか喰われるか!地図には載っていない幻の離島に野生全裸メス原人オサセ族を見た!!」の本編動画はこちらから