どくろマンさんのファンです – 素人マスク性欲処理マゾメス 5

素人マスク性欲処理マゾメス 5

マスクが美女の変態性欲を解放する。

今度のマゾメスは私生活でM調教された熟女が登場!!性奴●のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない!!ご主人様を求めてAV出演を決めたドM熟女は期待感もMAX!!荒々しく爆乳をわしづかみにされると股間はすでにグチョ濡れ!!フェラは激しいイラマチオ、拘束、緊縛、スパンキングとSMプレイのフルコース!!マ○コを電マとバイブで刺激してアナルもたっぷり弄ります。

ダッチワイフ扱いされて悦ぶ真性マゾの熟女たち!!

「素人マスク性欲処理マゾメス 5」の本編動画はこちらから

熟女編は惜しいですね。

一人目は松下美雪さんですね。

この女優さんは他の作品だと乱れ具合にむらがあるので、当たり外れが大きい女優さんだと思いますが、今作品では逝きっぷりもよいです。

二人目は櫻井夕樹さんですが、この女優さんは顔出し作品だと大味であまり逝きが良くない(わかりづらい)人です。

まぁ、この作品では比較的良い方だと思います。

ですが、1,3,4の作品の良さに比較すると多少ダレがある作品です。

松下さんになんとか救ってもらった感じ。

熟女篇となると、やはり通常版よりも色々な意味で「濃さ」を求めてしまいます。

どうせ顔が見えないなら。

どうせ顔が見えないならば、紳士的でなくともいいのではない?と思ったり、怒濤の10人連続激ピストンとか、浣腸しちゃったりとか、撮影後マスクを外したら、100人くらい目の前に観衆がいたりとか、芸を増やしてほしい。

いいとこついている作品

スタイルに自身はあるが、ルックスに自信が無い女性も多くいるかと思うので、マスクで顔が見えないこの作品は多少の需要はあるかも。

顔が見えない分、監督の才能と内容が重要となってくる。

いかにマスクの中身をいい女であるかユーザー達に想像させられるかが一番に課題でしょう。

凄い、いいカラダしてるなぁ!

一人目は誰?二人目は八木あずさ(櫻井夕樹)だが・・一人目はまだ若く、カラダの張りも極上!!顔バレの心配無しってことで逝きまくってるなぁ!!かなりの好きもの・・マジこの女のカラダ・・タイプだわぁ!!

マスクをした女には・・・

まったく興味が無いのだが、乳のでかさについつい汗。

たしかに型も乳輪もすこぶる良い。

マスクから何となく女の素顔がわかるのでは?と目を細めてみたが分からなかった・・・。

ん・・・抜けないが企画力に星4つ。

ようこんな爆乳のマゾ娘を見つけてきますね。

非常に良いです。

全編ゾクゾクします。

可愛い声でインタビューを受けマスク被せられ頭を撫で回されこのあたりから優しいけど容赦のない責めが始まります。

爆乳の乳首は立ちっぱです。

前半の彼女は逝くときには大きくビクンビクンとうねります。

こんなん好きです。

もっと続編を。

出来たら途中からマスク外して欲しいけど…。

どくろマンさんのファンです

的確なレビューと辛口の切り口が定評などくろマンさんのレビューを楽しみにしている者です。

でも、本作品はもう少し辛口で良いのでは・・。

マスクで抜けますでしょうか?これからもドクロまんさんの評価を参考に購入していきたいです。

よろしくお願いします!

「素人マスク性欲処理マゾメス 5」の本編動画はこちらから